合同和装フェアのご案内

Wedding Boutiqueでは 2018630日(土)~71日(日)で

“2店舗 合同和装フェアを開催します。

 

前回5月に開催した際、大きな反響をいただいた合同和装フェアですが、

今回もYouAがプロデューサーをつとめるWedding BoutiqueとThe Sweet Closetが参加いたします。

 

今回の和装フェアでご覧いただけるのは、Wedding Boutiqueでも特に人気の高い色打掛を中心に、

和装スタイルに似合うアクセサリーやヘッドなど。

両ショップの花嫁きものは、

YouAが本当にかわいいと思う和装をプロデュース&コーディネートしています。

 

今の花嫁が一生に一度、こころから着たいかどうか。

その想いを大切にして、お着物だけでなく

掛下や和装小物など全て含めたトータルスタイリングをしています。

また今回は両ショップで新しくお取り扱いがはじまるブライダルインナーと

花婿様のためにオリジナルで制作したThe Sweet Closetの新作・紋付袴もご用意いたします。

お気に入りのお衣裳を結婚式当日美しく身に纏うためには、その土台をブライダルインナーでしっかり整えることが重要です。

The Sweet Closetではドレスやアクセサリーの知識はもちろんですが、

お客様とそのお衣裳にあったブライダルインナーを身に着けることで、

身体のラインを美しく整え、着なれていないお衣裳でも身軽に動けるよう、

インナーに関しても様々な知識を身につけています。

今回ご用意するものはドレスはもちろんですが、お着物やお母様にもお召いただけるようなインナーです。

インナーのみのフィッティングご希望の場合もお受け付けしております。

また花婿様にむけてご紹介したいのは、七宝柄を織り込んだ草色(カーキ)の羽織と長着。

 

黒や白といった紋付袴も素敵ですが、

羽織×長着×袴、それぞれ色を変えて組み合わせてみたり、

半襟や重ね襟に色を挿すことで花婿様もコーディネートをお楽しみいただけます。

2店舗のオリジナル和装が一同にご覧頂ける機会ですので、和装迷子の花嫁様、

花婿様と一緒にお衣裳を着て並んで見てみたい方など、ぜひご来店くださいませ。

 

両ショップの花嫁きものは、結婚式以外にも、前撮りや後撮り、神前挙式でも

レンタルいただけます。

※インナーは販売商品となります。フェアではサンプル品をお召し頂き、後日お渡しとなります。

****イベント詳細****

<開催日時>

2018年6月30日(土)~7月1日(日)

10:00~18:00

※事前にご予約が必要になります。ご来店ご希望のお時間をお知らせください。

<開催場所>

福岡市中央区大名2-6-60

西鉄グランドホテル1階

Wedding Boutique

 

<ご成約特典>

お選びいただいた和装に合わせたコーディネートアクセサリーをプレゼント。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

<ご予約お問い合わせ>

Wedding Boutique

℡:092-739-1141

フォーム:https://weddingboutique.jp/contact/