お客様からいただいた嬉しいお言葉

先月「誰でも試着会」にご参加頂いたお客様から後日嬉しいお言葉をいただきました。

自分だと絶対選ばないドレスを、魔法をかけられたように、

次々と私の雰囲気に会うスタイリングを見つけてくださり、ドレスを脱ぐのが寂しくなりました(笑)

ドレスコーディネーターの北原さんのドレスに対する愛情がひしひしと伝わり、

ドレス選びもワクワクしかありませんでした。

女らしくない私が、久しぶりに、女でよかった。(笑)と、思いました。

 

ドレスは、色々遊べるんだ!

いくつになってもドレスを着て、ワクワクしてもいいんだ!

ドレスって、楽しい!

いまさらドレスなんて。と、着たいくせに、恥ずかしくて着れないので、試着会ぜひ続けてください。

いつか、母と参加したいです。

本当に、ありがとうございました。

以上、お客様のメールより引用させて頂きました。

ウエディングブティックでは
お衣装のご案内を担当させていただくスタッフのことを
フィッターではなく、“ドレスコーディネーター”と呼んでいます。
ただお客様が選ばれたお衣装をお召しいただくお手伝いをするフィッターではなく、
ブライダルに関して沢山の知識と技術を持ち、
セレクト・フィッティング・スタイリング・ホスピタリティなど、、
挙げればキリがありませんが
どの場面においてもプロであり続けること。
それこそ、ウエディングブティックに来ていただく価値があると思いますし、
またどのお客様にもそう感じていただけるスタッフを目指し、
私たちは努力を惜しみません。

 

やはり、ドレスは着る人を幸せにして、新しい自分を見れたり、ワクワクする!

そんな気持ちを花嫁様だけではなく、
ぜひより多くの女性に伝えていけたら嬉しいな、と思いを新たにすることができました。
ありがとうございました!!
______________________
今週末10月27.28.29日は
「誰でも試着会」を店内で開催いたします。

<お問い合わせ>

Wedding Boutique

℡:092-739-1141 (火曜定休)

open10:00~close19:00

フォーム:https://weddingboutique.jp/contact/